静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり

ね あんまり長くひとりでいたせいで? 何考えてるのかな 誰もしんようしてないの?

静かな夜の部屋

時々 誰に語るともなく こぼれては消えていく 様々な想い 静かな夜の部屋にて・・。 だからどうしたっ と我ながら突っ込みたくなるような 出だしだな・・・。 どうなることやら すんません 消えるまで見逃してやって ください

みぞれ交じりの雨

今日は午後から霙交じりの冷たい雨 午前中はTおばちゃんの漬物屋でお手伝い 2時間ほどひたすら赤かぶの乱切りをしてきたけれど (変わった赤かぶだった、最初サツマイモかと思った・・・) 寒くて手がよく動かなかった。 途中でごちそうになった寒ダラのどん…

今日は

インフルエンザの予防注射を母と二人で受けてきました。 体温を測ってみると母36.8度、私が36.3度 ってなんか自分低体温なんじゃなかろうかと不安になったりして 家のツンデレ4歳児なおは結構体温高いみたいで 大人が思うほど寒くないんだな ちっち…

お邪魔しま~す。

yahoo掲示板から移動してきました。 今から十数年前(うろ覚えですが)5月の陽気に誘われて始めた掲示板 当初はエロ文章?なるものを投稿する場所として(何を血迷ったもんだか・・・)始めたのでしたが 月日は過ぎて深夜に一人でPCに向かうこともなくなっ…