静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の雨

今日は朝から静かな梅雨の雨 直と過ごした騒々しい土日が終わると ことさら月曜日の午前中は気が抜けて 心身ともにお休みモードになったような感じです。 特に朝から雨降りと来た日にゃ 畑仕事も庭仕事もなぁんにもできませんので 家にこもってぶぐ(小鳥が…

梅雨の雨

今日は寝起きもまぁまぁで、ああ良かった……。と思いきや 月曜日から大荒れでございましたとさ('Д') 直が洗面所にいる間に卵焼きを作っていたらキッチンに来たとたん 「卵割りたかったーっ混ぜ混ぜして焼きたかったーっ」と怒り泣き 「ごめ~ん、焼いちゃった…

養育里親

2年前から今年で5歳の女の子の養育里親になりました。 子育ては初めての事で日々思う事もあるのですが ゆっくり考える間もなく毎日過ぎていくようなので ここは備忘録&日記代わりに書き込んでいこうかと思っております。

初めまして

もう何年前か忘れちゃうくらい前に、5月の木の芽が一斉に芽吹く春の始まりの季節に浮かされて、yahoo掲示板にてタイトル同じのトピックスを始めたんでした。それから幾年月が流れても消えることなくあったのですが掲示板の終了、んじゃって事でyahooブログ…