静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奉仕デー

ここ数日結構重傷だったんだな……。 と前回の投稿見て思ったところです。 今日は休日でツンデレちゃん奉仕デー こっちの都合お構いなしの言動に 「くっそ~」と思いながら付き合ったりしてたんですが 先程プチ切れしおったので雲隠れしています。 まったくあ…

悲しい気持ち

数日前はなんだかんだといろいろあって 悲しい気持ちになってしまったけど 時間がたつにつれ薄らいできた。 それにしても 時々悲しい気持ちになるのはなんでだろう。 なおはよくやってると解ってるのにな 全然性格違うし~と思っていたけど 似ているところが…

雪景色

今日は予報通りの荒れ模様、久しぶりに見る雪景色です。 時々強風を伴って外出するのがためらわれる程の吹雪となっております。 毎日想う事あれど、書き留める余裕もなく過ぎちゃって、日記を書く習慣が無い事もあり、後で想い出せるようにあまり考えないで…

別のおかぁちゃん

いよいよ今年の冬は根雪にならずに終わりそうな感じ 今日の雨ですっかり雪が解けて枯色の景色となりました。 だ、大丈夫かな……。 そして「丈夫だよねぇ」なんて言っていたらツンデレなおちゃんとうとう先週 インフルエンザに罹っちゃいました。 受診した小児…