静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

雪国

f:id:nemurisimaneko:20220219160801j:plain 今日はスキー場に来ています。町営の小さなスキー場ですがちゃんとしたペアリフトもあり、小ぢんまりとしてる分危ない場所もない感じで、初心者には丁度良いスキー場です⛄。学校のスキー授業でそれなりに教えて貰えるのでなおは初回から一人でリフトに乗って滑り下りてこられるようになりました。
ので滑らない大人はゲレンデが一望できる暖かいロッジにて待機しているというわけです。それでも待ってるのも退屈なので来年はシーズン前に私もスキーレンタルしようと思います、何十年かぶりに滑るのでちょっと怖いですけどね…😆。

 早いもので後一ヶ月やそこらで2年生、毎日ナンダカンダとばたばたしてるうちに過ぎてって、身長も伸びて体重もそれなりに、時々だっこをせがまれたりして「重て〜い🤣」とか言いながら、いつまでだっこさせてくれるかなぁ…なんて思ったりして、お勉強は少し苦手だけど運動は好きみたいで身体も丈夫、今の所学校無欠席の皆勤賞〜✨

豪雪に見舞われた冬(結構被害があった)ではあったけど、待ちに待った春は近い🌱