静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

面白い子

しかしまぁ、なおにイケズされて凹んでる状態の時にばっかり書き込んでるもんだから
内容がモヤモヤとして煮え切らない感じで、なおのイケズなところばっかり書いてて
こりゃいけないな~と過去記事読んで思った次第です。

いや~正直言って決してかわいいタイプではなくって、
外面がいいので「可愛いね~」とか言われたりもするんですが(本人それ聞いてほくほくしてる様子)
大人がどういう態度をとれば自分を可愛いと思ってくれるかわかってる感じで
身内に対しては偉そうなんですが、コロッと変われる「女優かっ」と突っ込みたくなるくらい
すごく負けず嫌いで短気で、でもたぶん臆病で、機嫌のいい時にはふざけたりして楽しくて
でもちょっとしたことで不機嫌になったり泣いたりごねたりほんと忙しいツンデレなおちゃん

何といっても面白い子です。
正直可愛い性格とはあまり思えないけど