静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

明日は運動会

9月もはや最終週、晴天に恵まれて稲刈りも急ピッチで進んでいるようです。 

 明日はいよいよ、待ちに待ってないんですが保育園の運動会

一体何が飛び出すやらとちょっと(いや~ちょっとどころじゃないなぁ)

身構えてしまいます。

昨年は途中までは順調で楽しそうにしていましたが

おやつタイムに拗れてしまい親子競技はぐずぐずでした( ;∀;)

その後もお弁当をひっくり返すやらでさんざんでした( ゚Д゚)

今年は穏便に目立たずに何事もなく終わってくれれば御の字で

ちょっと楽しかったかも~なんて思えるようだと儲けものです。

……ちょっとコワい。

 

 夕方には八王子の叔父ちゃんがお泊りにくるそうで

なんだか明日は忙しい土曜日になりそうです。

直とは初対面なのではてさてどうなりますことやら~。

ま、運動会さえ無事終わってしまえば

こっちのもんですけどね。