静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

謹賀新年

昨年は両肩の不調に悩まされた一年でした。

両肩によじ登り仁王立ちになってジャ~ンプ

なんてことを時々なおにやられていたのも原因の一つかなぁ……。

(鬼ごっこしようなんて言われるよりはマシかなと思いさせてたんだけど)

結構肩に負担かかっていたのかも知れません。

年相応に体もあちこちガタが来てて少し労わらないとイケナイことが

身に染みて感じられる今日この頃です。

なおが18歳になるまでぶっ倒れるわけにはいきませんので

身体が長持ちするように少し力を抜いて今年は楽したいと思います。

 

良い年になりますように

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:nemurisimaneko:20210103000005j:plain

コロナウィルス退散っ