静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

一週間

早いもので一月も最後の週となりました。

先週は毎日毎日なにがしかの用事があって気の抜けない一週間でした。

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪ ってなもんです。

月曜日は両肩のリハビリ

火曜日は臨床心理士による子育て相談(一時間くらいですが結構ためになる)

水曜日は一日入学、ランドセル贈呈式(町と業者さんより全員に寄贈)他

木曜日は両肩のリハビリ

金曜日は言葉の教室(健診の時に発音が不明瞭なのでと通所を勧められた)

土曜日は歯医者さんへ(園の歯科検診で虫歯が見つかった……)

日曜日は学習机を買いに家具屋さんへ(パパのご実家で机を買ってくれるとの事、大安なのでこの日に決定、ありがたく購入させてもらいました^^)

無事予定ぎゅうぎゅうの一週間を終え何だか一山超えたような感じです。

今週はちょっとのんびりできるかな~と思っているのですが。

心配な事がちらほら……。

一か月位前から何となく「あれ?」とは思っていたのですが、ハッキリ解らないのでちょっと様子を見ていました。先週本人も違和感を口にしたのでこれはかかりつけ医に相談か、入学前にハッキリさせておかなければと思ったんでした。もしかして思春期早発症になっているのかもしれません、以前なおの妹ちゃんの里親さんからそういう兆候が出ていて通院しています。そちらはどうですか?と聞かれたことがあったので多分そうなんだと思います。

何だか馴染みのない微妙な感じの病名(ん?病気なんだろうか?)と症状なのでこちらも少し戸惑いを感じます。