静かな夜の部屋

時々、誰に語るともなくこぼれては消えていく様々な想い、静かな夜の部屋にて。

雨の日

こんにちは無色さん、ご無沙汰しました。
一度返信書きこんだのですが、文字数超過で蹴られた挙句消えてしまって
その後あまりの暑さに挫折した次第です(PC置いてある部屋がまた暑いんです)。
 ツンデレ直ちゃん今日は体調不良でお休みになってしまいました。
昨日から急性胃腸炎とやらになってしまい食べるの大好きなのに食べられないという
(食べてもすぐ吐いちゃう)可哀想な状態です。
今寝ているので静かですが、ストレスからか寝起きがすっごく機嫌悪くて……起きるのがちょっとコワいです。

 直は4姉妹の2番目、といっても上二人と下二人は父親が違うので厳密には
4姉妹とは言えないのかもしれません。
それにしてもお母さん、4人は年子なんだそうで、どんだけ体が丈夫なんだかと思います。
体の強さは母親譲りなのか直は本当に丈夫で、保育園もほとんどお休みすることもかったのですが
今回はさすがに辛そうで、見ている方もしんどいです。

そろそろ起きるかな?
体が辛くて八つ当たりしちゃうんだろうけど
こちらもあまりカリカリしないようにしようとおもいます。